BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

46ページ/うそぶく狐は花を咬む (6)

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「うそぶく狐は花を咬む (6)」を紹介します。



うそぶく狐は花を咬む (6)の紹介


作者は、あやみね稜緒さんです。

概要・収録作品など


無自覚たらし包容力攻×高慢さみしがりや妖狐が織りなす、ドラマティック相互救済ラブ!亡くなった祖父の家で出会ったのは、カズネという麗しく高慢な「妖狐」だった――。健は幼い頃から霊力が強く、’見えないモノ’にひかれる体質。つっけんどんな態度で接してくるくせに、時折さみしげな表情を見せるカズネを放っておけなかった。しかし、妖であるカズネにとって、健の霊力は極上の栄養。味見と称してキスをされ、たかぶる熱を喉奥まで咥え込まれた。それがカズネとの、めくるめく《霊力供給》のはじまりで…!?――人と妖、交わらないはずの運命がここに交差する。強がりの裏に隠した孤独ごと包みこむ、激情の異種恋愛譚!


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 Sub様、躾の時間です act.1


【値引き】 つよがりオメガは僕らの番 1【電子限定か...


【pt還元】 Sub様、躾の時間です 1【単行本版/電...