BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

36ページ/尽くされたいなら甘えてこい 1

このページでは、ブレインハウスのBL系漫画、「尽くされたいなら甘えてこい 1」を紹介します。



尽くされたいなら甘えてこい 1の紹介


作者は、真ingさんです。

概要・収録作品など


仕事を押し付けられがちな平社員の平井(ひらい)は、毎日果てしない量の仕事に追われる残業地獄。そこに現れたのは年下だけど仕事がデキる上司の和田(わだ)。コワモテで厳しい和田に怒られる!……と思いきや、仕事を手伝ってもらい、終電を逃したふたりは一緒にホテルに泊まることに。疲労と飲酒によって天性の甘えたがりな性格が露見してしまった平井に対して、和田は「ぎゅーしてあげようか?」というと、なぜか全肯定ご褒美エッチがはじまってーー!?!?真性の尽くしたがり上司(24)×究極の甘えんぼ部下(28)背徳感満載!!年下の上司にトロかされる激甘オフィスラブ!!※こちらは、WEB雑誌『Adam』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 まっかなお顔のいちごくん【コミックス版】


【pt還元】 セックスリテラシー【短編】 ZERO1


【pt還元】 Mの番犬