BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

198ページ/BOY’Sピアス 2022年7月号

このページでは、ジュネット/マガジン・マガジンのBL系漫画、「BOY’Sピアス 2022年7月号」を紹介します。



BOY’Sピアス 2022年7月号の紹介


作者は、東条さかなさんです。

概要・収録作品など


●今号の表紙は東条さかな先生!☆アムと翠の幸せいっぱいいちゃらぶな瞬間☆●東条さかな[楽園性スウィートルーム act.6]「悪魔のような救済者」×「性玩具的扱いをうけてきた無垢」の優しい救済逆調教、「大好き」が溢れる最終話!●イクヤス[でたらめダミーフレンズ 第4話]荻原は両親に依頼された監視役だったことを知り、昴は激昂する。不信感から連絡先を消そうとするが…!?●アカギギショウインキュバスアイドル、初めて恋に落ちました 第3話]赤羽さんがピンチ、美墨の淫魔パワーが炸裂!人間界の基準を超えた凄すぎる催淫効果だ!!●藤森イチカ[俺たち、ドSなAIに監禁されてます! 第3話]AIはカナデのペニス挿入に最適なアナルはヒビキだと判断して男根初挿入を強制してくる。●内藤さふぁり[プライド・プレイ 第1話]体格差ギャップ萌え鬼畜リーマン調教!俺は首輪をつけた全裸の奴隷犬とお散歩中です。●今井ささる[おれの初夜は何度あってもいい 第1話]時をかけるオタクがアナル初体験をデザインする?アナニー好き処女厨男の切ない恋物語。●次号8月号は7月20日配信開始予定!


ジャンル

BLコミック 雑誌 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ドS受けH性欲図鑑


【pt還元】 GUSHpit ちん○ぱっくんv


【pt還元】 GUSHpeche ドS様とドMくん