BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

197ページ/お試しとはいえ、好きすぎる【電子限定かきおろし付】

このページでは、リブレのBL系漫画、「お試しとはいえ、好きすぎる【電子限定かきおろし付】」を紹介します。



お試しとはいえ、好きすぎる【電子限定かきおろし付】の紹介


作者は、悠ちとせさんです。

概要・収録作品など


「俺のこと本気で惚れさせてみろよ、慎太郎」ドラッグストアで働く大神広樹は、毎日閉店間際に来店する年下の常連客・瀧本慎太郎と世間話をすることが仕事中のひそかな楽しみだった。ひょんなことから「ずっと好きでした」と慎太郎に告白され、「お試し」で恋人になることに。デートを重ねて慎太郎の意外な一面を知っていく広樹だけど…?コミックス描き下ろしはキスのその先…16Pと電子描き下ろしマンガ1Pを収録!


ジャンル

BLコミック 恋愛 わんこ 身長・体格差 年下 あまあま ほのぼの 切ない・泣ける 片思い サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 あした愛かもしれない【電子限定描き下ろし...


【pt還元】 恋した相手が男だったBLアンソロジー


【pt還元】 口下手は恋に事故る【電子限定かきおろし付...