BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

200ページ/トキメキラーに殺される!

このページでは、イースト・プレスのBL系漫画、「トキメキラーに殺される!」を紹介します。



トキメキラーに殺される!の紹介


作者は、八屋りょうすけさんです。

概要・収録作品など


【描きおろし電子書籍特典ペーパー収録!】今日も俺は、無表情な天使の一撃で悶え死ぬ…!!想い人以外アウトオブ眼中なチャラ男×口下手コワモテ男子のときめきバトル開幕俺、里美祐多は’ケンちゃん’こと野田健一郎が世界で一番大好きだ!ケンちゃんを追って、同じ学校に入学したその日に告白。「俺も好き」以外聞きたくないから返事は保留してもらってるけど、俺が触れたり、話しかけたりするとなんだか嬉しそう(?)え、可愛い!可愛い!!可愛い!!! これって脈ありじゃね?健気で、天然で可愛い姿を俺だけに見せてくれるケンちゃん…!やばい! 毎日ケンちゃんが可愛すぎて俺、死にそう〜!!お楽しみの描きおろしは14ページ収録♪【目次】ep.1ep.2ep.3ep.4ep.5描き下ろしあとがき【関連ワード】BL スプラッシュ Splush 溺愛 溺甘 あまあま 甘々 一途 チャライ ピュア 初恋 DK 純粋 学園 DK スクール 強面 不器用 ラブコメ 4コマ


ジャンル

BLコミック ラブコメ 初恋 チャラ男 溺愛 不器用 あまあま サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 トキメキラーに殺される!【電子限定特装版...


【pt還元】 トキメキラーに殺される! 単話版 1


【pt還元】 かわいいね、花森くん【分冊版】 1話