BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

220ページ/こうして僕は僕らになった【電子限定おまけ付き】

このページでは、新書館のBL系漫画、「こうして僕は僕らになった【電子限定おまけ付き】」を紹介します。



こうして僕は僕らになった【電子限定おまけ付き】の紹介


作者は、河尻さんです。

概要・収録作品など


「ずるい大人だな…」 美大の油絵科教授・魚さきは絵を描く意味を見失い無気力な日々を送っている。子供の頃に魚さきの絵を見て以来ずっと彼に想いを寄せている静(せい)とは身体の関係を持ってはいるが彼の気持ちには応えられずにいた。しかし静が留学の話を断ったことを知り……!? 未来しかない美大生×空っぽな教師のピクチャレスク・ラブ(「ブレス」を改題)と、長年親友に想いを寄せていたパーフェクト先輩×まっすぐわんこ後輩の「こうして僕は僕らになった 悠(ゆう)とかぶら木」を収録。 ※魚さきの「さき」の字は山かんむりに「奇」、かぶら木の「かぶら」の字は木へんに「無」です。


ジャンル

BLコミック 恋愛 教師 わんこ 年下 切ない・泣ける 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 握り拳にライスシャワー【単行本版】


【pt還元】 モノローグ・オン・ザ・リバー【完全版(特...


【pt還元】 浅春観測〜14歳と16歳〜 【電子限定特...