BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

26ページ/俺と幼馴染とその彼氏

このページでは、ミネルバのBL系漫画、「俺と幼馴染とその彼氏」を紹介します。



俺と幼馴染とその彼氏の紹介


作者は、神経症ラボさんです。

概要・収録作品など


俺の幼馴染は我慢弱くて口より先に手が出る男、稲田剛。そんな幼馴染に、この夏、正反対の彼氏が出来ました。大人しくて優等生タイプの古賀優一。彼を大事にするあまり、剛は俺にとんでもないことを頼んできた。「俺が優一に変なことしそうになったら、殴って止めろ」はあ?バカじゃね?お前ら付き合ってんだろ?好きに変なことすればいいじゃん!ヘタレバカップルの愛と笑いに振り回される俺の身になりやがれ!!24ページ収録。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。