BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

306ページ/恋した相手が男だったBLアンソロジー

このページでは、リブレのBL系漫画、「恋した相手が男だったBLアンソロジー」を紹介します。



恋した相手が男だったBLアンソロジーの紹介


作者は、独活さんです。

概要・収録作品など


あぁ、もう好きって認めちゃおう――。独活――兄だけを見つめる弟×血の繋がらない兄倉橋トモ――大人びた生徒会副会長×顔良し性格良し超モテ男子佐倉リコ――爽やかな男前後輩×片思いをひた隠す先輩つゆきゆるこ――恋人より親友優先な正直者×恋人と続かない寂しがり屋汀えいじ――「歌舞伎町バッドトリップ」スピンオフ! じゅん×大学生の恋!?ナツメカズキ――一途で寡黙な年下の専属運転手×仕事一筋で甘え方を知らない社長乃一ミクロ――美形エリート証券マン×恋愛に食傷気味モテ男宮田トヲル――見かけは陽キャなドルオタ×飄々とした新入生ゆくえ萌葱――ぶっきらぼうな優男×10年間片思い中の泣き虫ん村――無自覚天然カフェ店員×お疲れモードな社畜さん


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 口下手は恋に事故る【電子限定かきおろし付...


【pt還元】 あした愛かもしれない【電子限定描き下ろし...


【pt還元】 きみはともだち【電子限定描き下ろし付き】