BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

26ページ/ノンケの俺がおまわりさんなんかにハマるわけがない!? (4)

このページでは、forcsのBL系漫画、「ノンケの俺がおまわりさんなんかにハマるわけがない!? (4)」を紹介します。



ノンケの俺がおまわりさんなんかにハマるわけがない!? (4)の紹介


作者は、パプリカ紳士。さんです。

概要・収録作品など


「彼女にされてるみたいにやってみろ」くそっ!変態!!!早く触れよ…!二股三股当たり前、大好きなのは気持ち良いこと!富士居はいろんな女の子を渡り歩くチャラ男。彼女たちの言う「好きだ」とか、そういうモノはわからない。今日もバーで新しい女の子をハントしようとしていたところ、見知らぬ男、鷹沢に諫められ、そのまま酔いつぶれてしまい―…下半身をねっとり弄られ、経験したことのない快感に溺れながら目を醒ますと、股間には…鷹沢!?見慣れない玩具が自分の中に挿れられ、快楽を刺激して―!!「店で暴れるようなやつにはおしおきしてやらないとなぁ?」変態ホモ野郎に組み敷かれて、最悪なはずなのに最高に気持ちいいんですけど…!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 戦士・警察・軍人 強気受け チャラ男 ノンケ 初体験 イジワル 複数プレイ 誘い・襲い おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。