BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

24ページ/俺とクソ馬場くん【分冊版】

このページでは、プランタン出版/Canna ComicsのBL系漫画、「俺とクソ馬場くん【分冊版】」を紹介します。



俺とクソ馬場くん【分冊版】の紹介


作者は、笑平さんです。

概要・収録作品など


【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.56』収録作品の単話配信です】誰とでも寝るムッちゃん。そんな最中に乗り込んでくるのは、世話焼きな隣人・馬場園(通称・クソババア)。オカン系男子とビッチ受、ムッちゃんのほんとうのキモチは……? 笑平「俺とクソ馬場くん」


ジャンル

BLコミック 恋愛 ビッチ 世話焼き 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 かみさまの虫籠【分冊版】


【pt還元】 ボクの親友は兄のモノ【分冊版】


【pt還元】 ダッチの胃は宇宙