BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

35ページ/俺らは好き合うようにできてる 【短編】 4話 【後編】

このページでは、竹書房のBL系漫画、「俺らは好き合うようにできてる 【短編】 4話 【後編】」を紹介します。



俺らは好き合うようにできてる 【短編】 4話 【後編】の紹介


作者は、墨木田青さんです。

概要・収録作品など


月島の後輩・氷川からの連絡で、彼の家に駆け付けた日比谷。月島に、どうして優しくするのかと聞かれ、「好きだからに決まってる」と素直な想いを伝えるが…?オメガバース・ラブ、遂に最終回!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.128 君の乱れる顔がみたくて」に収録の「俺らは好き合うようにできてる4話【後編】」と同内容です。


ジャンル

BLコミック 恋愛 オメガバース リーマン 発情 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 俺らは好き合うようにできてる 【電子限定...


【pt還元】 恋をするにはLv.が足りません!【電子限...


【pt還元】 パーフェクトピンクラバー【単話版】 1