BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/ニコチンとキスとセックスと (8)

このページでは、オトメチカ出版のBL系漫画、「ニコチンとキスとセックスと (8)」を紹介します。



ニコチンとキスとセックスと (8)の紹介


作者は、遊木さんです。

概要・収録作品など


「元ナンバー1ホストのテク、舐めんなよ?」カラダでオとそうとする年下元ホスト×素直になれないオクテな社長のエッチな攻防戦!ただの印刷会社社長のくせに、破格の待遇で南をホストの世界から足を洗わせた外間。なぜ彼がそこまでするのか、理由が分からずにいた南だけど、惚れられていることに気付いてしまった。ちょっと触れただけで、エロいこと言っただけで――分かりやすく照れるくせに、いざ手を出そうとすると逃げていく…。そんな外間のことを追っているうちに、南の方こそどっぷりとハマっていた。外間のことをもっと知りたい。両想いなのに見ているだけで満足なわけない。セックスしてみたい。ぐちゃぐちゃになるくらい抱きたい。無理やりつかまえて、押し倒して、とろっとろのキスと愛撫でグイグイ迫る…!


ジャンル

BLコミック 恋愛 メガネ 年下攻め ホスト・ホステス オヤジ 強引系 オフィスラブ ギャップ 健気 初体験 童貞 あまあま 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 のぞけない俺でもゆるして (1)


【pt還元】 相原君と嘉島君はラブコメかもしれない a...


【pt還元】 ドラ息子と変態秘書くん (1)