BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

73ページ/獣とオレの子作り着床日記〜昔助けた獣に恩返しで種付けされました〜合冊版 4

このページでは、秋水社ORIGINALのBL系漫画、「獣とオレの子作り着床日記〜昔助けた獣に恩返しで種付けされました〜合冊版 4」を紹介します。



獣とオレの子作り着床日記〜昔助けた獣に恩返しで種付けされました〜合冊版 4の紹介


作者は、立花ビスコさんです。

概要・収録作品など


『獣とオレの子作り着床日記〜昔助けた獣に恩返しで種付けされました〜10〜11話を収録した合冊版!獣医学部に通うヤリチン・友利人は奔放な性生活を送る反面、なぜか人や動物を問わず『オスに嫌われる』といった特異体質に悩まされていた。そんなある日、ある事でセフレを怒らせてしまった友利人はヤケ酒を飲み、一人で火照る体を慰めていると…。「助けられた恩返しに我の子を孕ませにきてやったぞ」と突然大きな獣が現れ、お尻の穴を舐めてきて!?さらに人型になった獣人は神だと名乗り、強引に俺を押し倒し――…。こんなの認めたくないのに、擦られた奥が滅茶苦茶キモチいい――!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 獣様は恩返しで孕ませたい【電子単行本版限...


【pt還元】 ヤンキーΩは獣王様のもの!【単行本版/電...


【pt還元】 異世界で淫乱ダークエルフと間違われた件