BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

174ページ/俺を狂わすあまい静寂【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

このページでは、ジュリアンパブリッシングのBL系漫画、「俺を狂わすあまい静寂【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】」を紹介します。



俺を狂わすあまい静寂【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】の紹介


作者は、木沢さわきさんです。

概要・収録作品など


「僕、今まで手に入らなかったものってないんだよね」久遠グループの分家に生まれた亮太は、本家の嫡男である静への秘めた劣等感に苛まれながらも日々努力を続けていた。ある日、静のふとした言葉に積もりに積もった思いを爆発させてしまう亮太だが何故だか強引にキスをされてしまう。突然のことに思い切り殴りつけるも、良い子の仮面が剥がれた亮太を見る静の顔に浮かぶのは、蕩けるような笑顔だった。この日のキスをきっかけに、幼い頃に蓋をしたはずの静への感情が無視できなくなりはじめ…。


ジャンル

BLコミック 恋愛 幼なじみ 学生 王子・姫 イケメン 耽美 ライバル 童貞 ハッピー ほだされ 嫉妬・やきもち 束縛・執着 片思い サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 好きになったら、さようなら。【特典ペーパ...


【pt還元】 【電子限定特典付】男子寮の花はまだ恋を知...


【pt還元】 サンタマリア・ハートランド