BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

149ページ/咲かない花に水やり 下【電子限定かきおろし付】

このページでは、リブレのBL系漫画、「咲かない花に水やり 下【電子限定かきおろし付】」を紹介します。



咲かない花に水やり 下【電子限定かきおろし付】の紹介


作者は、yoshiさんです。

概要・収録作品など


櫻庭岳人27歳。異性にだらしなく、女性に追い詰められていた夜、11年ぶりに再会したのは高校生の頃、特別な存在だった浅水 洋だった。相手に困ることもない。恋愛が必要だと思ったこともない。そんな、人にも自分にも向き合ってこなかった櫻庭を、浅水は掻き乱して――?コミックス描き下ろしと電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!


ジャンル

BLコミック 学園もの 恋愛 切ない・泣ける 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 インディゴの記憶は夢の中【コミックス版】


【pt還元】 インディゴの記憶は夢の中 1-1


【pt還元】 これが最後の恋の話【電子限定おまけ付き】