BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

183ページ/ふたりじめシていいよね? 【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

このページでは、オーバーラップのBL系漫画、「ふたりじめシていいよね? 【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】」を紹介します。



ふたりじめシていいよね? 【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】の紹介


作者は、佐久みのりさんです。

概要・収録作品など


ひょんなことから下宿を営むことになった誠一郎。早速入居希望者として現れたのは、専門学生の貴斗と夜間大学生でゲイビ男優の理央だった。仲良く三人暮らしのスタート…かと思いきや、何やらいきなり険悪モードの二人。「俺の方が先に好きになったのに」「男同士でどうやってセックスするか知ってんの?」不仲の原因は…まさかの誠一郎!?一途でピュアな貴斗と性に奔放な理央から同時に迫られ、ほだされ、気持ち良くなってしまい――!正反対な二人に家もカラダもシェアされちゃう!?愛されエッチな共同生活☆◆単行本収録の描き下ろし後日談(お酒に呑まれてH)付き◇電子限定の描き下ろし漫画(おやすみ誠一郎さん)収録


ジャンル

BLコミック 恋愛 サイマル配信 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 溺愛バックステージ (1)


【pt還元】 君の声で躾けて 分冊版 : 1


【pt還元】 ナイトコマンドセックス【単話】