BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

204ページ/おさななじみに彼氏ができた話 下

このページでは、大洋図書のBL系漫画、「おさななじみに彼氏ができた話 下」を紹介します。



おさななじみに彼氏ができた話 下の紹介


作者は、パースさんです。

概要・収録作品など


「私 彼氏みたいな人ができたんだよねー」おさななじみのみちこちゃんに彼氏(みたいな人)ができた。それが、ゆうまと大谷の間に不安を生んだ。いつでもゆうまだけを見て、ゆうまだけを求めてくれた。それが、ゆうまの知っている大谷くんだった。それなのに、ゆうまに嘘をつき、離れようとして……嫉妬が大嫌いと宣言していたゆうまが、初めて知った感情は──「言ってたよね 大谷くん僕になら何されてもずっと好きだって」恋の不幸と幸せが詰まったおさななじみの恋、完結!


ジャンル

BLコミック 恋愛 同級生 束縛・執着 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 高良くんと天城くん


【pt還元】 鯛代くん、君ってやつは。 (1)【電子限...


【pt還元】 口下手は恋に事故る【電子限定かきおろし付...