BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

99ページ/誓ってぼくらは新婚です

このページでは、オーバーラップのBL系漫画、「誓ってぼくらは新婚です」を紹介します。



誓ってぼくらは新婚ですの紹介


作者は、汐にがりさんです。

概要・収録作品など


「キリエの全部を俺のものにしたい」自然豊かな高山地帯にある小さな村。明るく天然なキリエと隣に住むクールな幼馴染・ユノは結婚適齢期だ。兄弟同然に仲良く育ってきた二人だが、ある日ユノに縁談が持ち上がる。村娘たちの注目を一身に集めるユノが希望する相手はまさかのキリエ!昔から好きだという一途な想いに根負けし、男同士で結婚することに。そんな二人の初夜は前途多難で――…汐にがりが描く、とびきり甘くて愛しい新婚の日々。


ジャンル

BLコミック 恋愛 幼なじみ ホームドラマ・同居 花嫁 結婚 あまあま ほのぼの 嫉妬・やきもち 切ない・泣ける 片思い おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 【電子限定特典付】Ω専用カレシ〜大嫌いだ...


【値引き】 新婚オメガはキスも知らない【電子限定かき...


【pt還元】 二人でパパはじめました【単行本版】【電子...