BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

183ページ/愛してるなんて言わないで【特典付】

このページでは、祥伝社のBL系漫画、「愛してるなんて言わないで【特典付】」を紹介します。



愛してるなんて言わないで【特典付】の紹介


作者は、阿古多さんです。

概要・収録作品など


「じゃあ 俺が愛してやるって言ったら?」俺の幼馴染・千佳良は男運が死ぬほど悪い。惚れっぽく、彼氏を作っては最悪な別れ方をして、その度に泣きながら俺の元に来る。ーー俺の気持ちも知らないで。それを慰め続けて、10年経った。そんなに愛されたいなら俺にすればいいのに。俺以上にこの馬鹿を愛してやれる男なんてこの世のどこにもいないというのに。ある日、気持ちを抑えきれず、ついに幼馴染の一線を越えてしまった。更にちょっとした事件から同居まですることに。想い続けてようやくここまで漕ぎ着けたものの、千佳良は俺を恋人にする気はないようでーーー…!?【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 幼なじみ ホームドラマ・同居 年下 あまあま 切ない・泣ける 片思い サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 やましい恋で侵したい


【pt還元】 幼稚な恋をどうしよう【電子限定かきおろし...


【pt還元】 色恋試合に勝負あり!【電子限定漫画付き】