BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

206ページ/さめないうちに召し上がれ 【電子限定特典付き】

このページでは、竹書房のBL系漫画、「さめないうちに召し上がれ 【電子限定特典付き】」を紹介します。



さめないうちに召し上がれ 【電子限定特典付き】の紹介


作者は、山田ユギさんです。

概要・収録作品など


建設会社に勤める工務部の水島と営業部の北川は、立場も性格も違うけど仲の良い同期。転勤で離れ離れになっても連絡を取り合うほどだったけど、ある日水島を訪ねてきた北川は離婚報告をし、さらに会社まで辞めると言い出した!以降電話も繋がらず音信不通になった北川を心配していた水島だったが、一年後に突然「喫茶店はじめました」と連絡がきて…!?【収録作品】さめないうちに召し上がれ episode1〜7描き下ろし★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ぼくらの時間 おまだめ a time f...


【pt還元】 KOH-BOKU AT THE TURN...


【pt還元】 どうしようもない僕の運命の恋