BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

180ページ/キミは僕のミューズ

このページでは、大洋図書のBL系漫画、「キミは僕のミューズ」を紹介します。



キミは僕のミューズの紹介


作者は、照坂てらさんです。

概要・収録作品など


「じゃあ ちょっと縛らせてくれないかな」青葉春紀は運送会社の配達員。ある日、配達先が青葉の大ファンのBL小説家・クマノミズキ先生のお宅だと知る。憧れの先生に会えて大興奮の青葉だったが、クマノ先生こと小椋さんは、スランプに陥っているらしく浮かない様子。大好きなクマノ先生のため、協力を申し出る青葉。しかし、次回作はまさかのSMもので?!縄で縛られた青葉は、次第に変な気分になってきて…※こちらの作品は過去配信しておりました『キミは僕のミューズ』に描き下ろしを加えた内容です。ご購入の重複にお気をつけください。


ジャンル

BLコミック 恋愛 作家・マンガ家・編集 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 もっと結んで、ひらいてはやく 【電子限定...


【pt還元】 車輪の下 【電子限定特典付き】


【pt還元】 ランチとケーキと自己中オトコ 【電子限定...