BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

24ページ/僕で満たして (6)

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「僕で満たして (6)」を紹介します。



僕で満たして (6)の紹介


作者は、歩久野トロイさんです。

概要・収録作品など


「俺が、ウサギに入れられる――!?」天涯孤独な狼・ノア(Ω)は、唯一の居場所であった群れを追放され、草食の村へとたどり着く。そこで出会ったのは、自分をこわがらないおせっかいな兎(α)だった――!ノアを狼だと気づかず接する兎のアンリは、行き場のないノアを家業の《何でも屋》に誘う。しかし、不意のトラブルでさっそくノアが狼だとバレて――!?おせっかいな太陽属性の兎(α)×孤独なツンデレ狼(Ω)愛と本能がからみ合う、獣人×異種恋×オメガバース


ジャンル

BLコミック ファンタジー わんこ オメガバース 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 引っ越し作業中、出てきたオモチャ…俺に使...


【pt還元】 童貞ヤンキー、トロトロえっちにされてます...


【pt還元】 全メ連 drop OUT 第1話