BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/セックスしないと成仏してくれない幽霊に取り憑かれました (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「セックスしないと成仏してくれない幽霊に取り憑かれました (2)」を紹介します。



セックスしないと成仏してくれない幽霊に取り憑かれました (2)の紹介


作者は、いっこさんです。

概要・収録作品など


霊感体質のサラリーマン・宇川はゲイバーに行くのが唯一の癒し。今日もいつものように店に行くが、トイレでチャラ男が倒れているのを発見する。声をかけると「お前、俺が見えるのか!?」とまさかの幽霊で!?「花太郎」と名乗る彼は、童貞のまま死んだのが心残りで成仏できずにいるという。同情する宇川に花太郎は「頼む、一発ヤらせてくれ!」と、とんでもないお願いをしてきて――!半ば無理やり個室に連れ込まれ、身体を好き放題触られる宇川。童貞のくせに慣れた手つきでチ○コをしごいてきて、先っぽを指先でカリカリされて。気持ちよすぎてイッちゃったら、今度はお尻にチ○コを擦りつけてきて…!?ていうか君、本当に幽霊なの――!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 ギャグ・コメディ 年下攻め リーマン 人外 年下彼氏 黒髪 童貞 お人よし ほだされ 行きずり 笑える 流され 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ヒール男子〜イケメン隣人×純情ドМ〜


【pt還元】 巨根ハンターHIROTO


【pt還元】 あの夜に道連れ act.1