BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/オフィスではぁはぁ〜憧れ上司は俺でオ○ニーする変態 (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「オフィスではぁはぁ〜憧れ上司は俺でオ○ニーする変態 (2)」を紹介します。



オフィスではぁはぁ〜憧れ上司は俺でオ○ニーする変態 (2)の紹介


作者は、サジタRioさんです。

概要・収録作品など


ゲイでタチ専の桂太は、同じ会社に勤める主任に密かに片思いしている。クールで澄ました彼をぐしょぐしょになるまでハメ倒したい!そんな妄想に浸りながら、現実は借りた私物でオナニーをしたり、跡をつけてしまったり…こっそりストーカー行為をする日々。そんなある日、主任が社内で隠れてオナニーをしているところに偶然、鉢合わせてしまって!?いつもは冷静沈着なのに、チ○コ丸出しの情けない姿で赤面する彼に、興奮して勃起してしまう桂太。するといきなり桂太の股間をぺろぺろと舐めだしてきて!?憧れの人に愛撫されて、頭とチ○コが追い付かない。もしや妄想が現実に…なんて思った矢先、主任が「お願いします。挿れさせてください」とまさかのタチ宣言!?前途多難な変態同士の恋。オフィスではぁはぁ止まらない!


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 スーツ 社会人 メガネ 筋肉 リーマン 年下彼氏 オフィスラブ 上司・部下 エリート 美人 変態 片思い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 デカチンH性欲図鑑


【pt還元】 雄っぱいミルクフェロモン (1)


【pt還元】 即堕ちヤリチン♂ヤンキー【短編】 【前編...