BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

29ページ/僕らは毎晩、恋人に溺愛されています。〜変態リーマン番外編〜 (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「僕らは毎晩、恋人に溺愛されています。〜変態リーマン番外編〜 (2)」を紹介します。



僕らは毎晩、恋人に溺愛されています。〜変態リーマン番外編〜 (2)の紹介


作者は、キサラさんです。

概要・収録作品など


「なぁ賢司、そろそろ俺と一緒に住まないか」付き合って3年半。賢司を溺愛する松本と、松本のことをこれ以上好きになるのが怖い賢司。そんなとき、思わぬ人物に出会ったことで賢司の心境に変化が――!?『僕は毎晩、変態リーマンに虐められています。』待望の番外編!お互いを想うがゆえに悩みながら、もがいていくオトナ男子の恋愛模様。もちろん前作の彼らも登場!!その後の彼らのアフターストーリーをお楽しみください。


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 スーツ 社会人 メガネ 先輩・後輩 年下攻め ツンデレ わんこ リーマン 意地っ張り 健気 溺愛 年上 あまあま スパダリ ほだされ 束縛・執着 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 僕は毎晩、変態リーマンに虐められています...


【pt還元】 してほしいこと、おしえてあげる。【単行本...


【pt還元】 キスしたい、エッチしたい。〜思わず襲っち...