BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

170ページ/オメガバース プロジェクト-シーズン8-6

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「オメガバース プロジェクト-シーズン8-6」を紹介します。



オメガバース プロジェクト-シーズン8-6の紹介


作者は、アンソロジーさんです。

概要・収録作品など


オメガバース--それはα、Ω、β…3つの種によって人間が分たれた世界。人にも発情期があり、男女に関係なく全員が妊娠可能、そこで繰り広げられる恋愛とはどんな形をしているのか。長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』、『Ωにだけはなりたくない!! 〜異世界転生したら姉のBL漫画の中でした〜』を始め、3つの完全新作がスタート!■オメガの掟[第5話]/藤峰 式増川と優波の熱愛報道は波紋を呼び、事態は思わぬ方向へ…。■日当5万三食付き[最終話]/三乗あき葉山が借金のことを調べていたと知り、失望する御津。しかし、葉山の本当の気持ちは…。■はい、こちら運命開発事業部です。[最終話]/鰐淵治まらない発情に苦しむ桐山。一方、葵は桐山となかなか会えずやきもきする。■Ωにだけはなりたくない!!〜異世界転生したら姉のBL漫画の中でした〜[第9話]/潜えむジャスパーの冷たい態度に怯える大成。そんな中、トウルに作戦会議をしようと呼び出され…!?■私立帝城学園-四逸-[第18話]/夏下 冬プレッジを受けると決意した春太。とうとう未知の訓練が始まる。※6巻に『さよなら恋人、またきて友だち〜宮内ユキについて〜』は収録されていません。※単話配信は全巻購入特典対象外です。


ジャンル

BLコミック 芸能人 オメガバース 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 トリップした先がクリア済み乙女ゲームだっ...


【pt還元】 一生イタい恋をしたいよ


【pt還元】 砂の国のエデン 1