BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/気持ちよくってバカになりそ〜早漏バツイチ男と片想い拗らせSEX (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「気持ちよくってバカになりそ〜早漏バツイチ男と片想い拗らせSEX (2)」を紹介します。



気持ちよくってバカになりそ〜早漏バツイチ男と片想い拗らせSEX (2)の紹介


作者は、網野さんです。

概要・収録作品など


親友・栄(さかえ)のことが密かに好きな恒樹。社会人になり栄が結婚して完全に諦めたはずだったけど…。ある日2人で飲んでいると離婚したと聞かされる。原因は栄の「早漏」!?落ち込む栄を慰めていると「恒樹のつよつよち○ち○が羨ましい」と悪酔いして襲ってきて…!?チ○コを足でグリグリと弄ってきて、いたずらっ子みたいに笑う栄。挑発に乗ってしまい、押し倒すと栄も興奮して半勃ち!?チ○コを直に撫でまわすと、すぐにイッてしまって…。蕩けた表情がエロくて可愛くて、興奮した恒樹は思わず――!「ずっと気持ちよくて…頭バカんなる」隠れゲイな親友×早漏バツイチリーマンの片思い拗らせラブ!


ジャンル

BLコミック 恋愛 リーマン おバカ 親友 コンプレックス 片思い 誘い・襲い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。