BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

31ページ/ぼくらの夏のはじめかた 9巻

このページでは、FILL-INのBL系漫画、「ぼくらの夏のはじめかた 9巻」を紹介します。



ぼくらの夏のはじめかた 9巻の紹介


作者は、HTJMさんです。

概要・収録作品など


紆余曲折を経て、恋人同士のような関係になった雨宮と吉岡が迎えた次の夏。課題に追われる吉岡をよそに、雨宮は黙って、どこかに姿を消してしまう。2週間後、戻ってきた雨宮と吉岡はドライブに行くが、ふたりの間にはなんとなくわだかまりが残ったままで…。お互いのことを想っているのに気持ちをうまく言葉にできず、些細なことですれ違うふたりの、ある暑い日のお話。※本コンテンツは『ぼくらの夏のはじめかた』シリーズ番外編となります。


ジャンル

BLコミック 恋愛 青春 メガネ 同級生 ヘタレ 不器用 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 からっぽのりん【描き下ろしおまけ付き特装...


【pt還元】 あの時からスキだったんだと思う 1巻


【無料】 マンガよもんが試し読み増量号