BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

209ページ/おしえて僕の神様【単行本版】

このページでは、リイド社のBL系漫画、「おしえて僕の神様【単行本版】」を紹介します。



おしえて僕の神様【単行本版】の紹介


作者は、瀧本羊子さんです。

概要・収録作品など


中学生の時から友人同士の慧(けい)と真心(まこ)。誰にでも優しい真心には、いつも変なファン達がまとわりついている。慧はそんな彼に片思いしながらも、友人としてずっとそばで見守ってきた。高校の卒業式に真心に告白した慧は、相手も同じ気持ちだったことを知る。お互いの気持ちを確かめ合い「これからも一緒にいられる」と喜ぶ慧だったが、自分は「かみさま」だという秘密を真心から打ち明けられて… ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。


ジャンル

BLコミック 学園もの 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 それに名前をつけるなら


【pt還元】 お守りくん


ぼくは知っている。