BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

166ページ/一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません【コミックス版】

このページでは、フロンティアワークスのBL系漫画、「一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません【コミックス版】」を紹介します。



一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません【コミックス版】の紹介


作者は、小坂つむぎさんです。

概要・収録作品など


【俺を惚れさせた責任、とってくださいね】平凡な日常を送るおバカ高校出身のフリーター・御影。突然訪ねてきた見知らぬイケメンに「恋人になりにきた」と抱きしめられ大パニック! 彼の正体は、高校の後輩・天使(あまつか)だった。卒業式で交わした「恋人になる条件」をクリアしたため、御影のもとにやってきたのだという。困惑する御影だが、天使の熱烈すぎるアプローチに流され、一緒に暮らすことになってしまい…!? ※本編は、「一途すぎる後輩が俺を諦めてくれません 1〜6話」を含む内容です。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 わかってるよね、パリピくん? 1【単行本...


【pt還元】 捕食者キスミくん【特典ペーパー/電子書籍...


【pt還元】 【特典付き合本】俺の可愛いストーカー (...