BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

39ページ/俺のこと好きなくせに! 単話版 5

このページでは、イースト・プレスのBL系漫画、「俺のこと好きなくせに! 単話版 5」を紹介します。



俺のこと好きなくせに! 単話版 5の紹介


作者は、non foodさんです。

概要・収録作品など


ひまわりは友愛、百合の花は家族愛、そして薔薇の花は恋愛感情――。鮎川ゆづるには自分への好感度を読み取る能力がある。その能力を武器に、人間関係を円滑に人生を過ごしていた。首席で未来の生徒会長候補・天馬光太郎と出会うまでは…!初対面のはずの光太郎の後ろに見えたのは、おびただしい量の薔薇。コイツ俺のこと好きなのか!味方につければ安心のスクールライフが待っている!?好都合とばかりに、誘惑(?)してみるが相手は超絶無反応で……。もしかして好意を見間違えた?もう一度たしかめるも、やっぱり光太郎の後ろには薔薇が咲いていて――!?超絶鈍感カタブツ男子×小悪魔系モテ男子のすれ違いラブコメディ開幕!(単話版 第5話)【関連ワード】BL ボーイズラブ スプラッシュ Splush 腹黒 青春 同級生 初恋 学園もの スクールライフ エロ夢アクアリウム 泥酔して襲ったのは好きな人の弟でした


ジャンル

BLコミック 学園もの 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 エロ夢アクアリウム【電子限定特典付き】


【pt還元】 俺のこと好きなくせに!【電子限定特装版】


【pt還元】 俺のこと好きなくせに!