BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/愛したαとつがえない〜愚かなβは運命に狂う (2)

このページでは、BevyのBL系漫画、「愛したαとつがえない〜愚かなβは運命に狂う (2)」を紹介します。



愛したαとつがえない〜愚かなβは運命に狂う (2)の紹介


作者は、SOYさんです。

概要・収録作品など


βの満は、エリートαの孝太郎との結婚が決まり幸せいっぱい。自分はΩじゃないから番にはなれないけど、愛し合っている俺達なら大丈夫。そう思っていたある日、結婚式場の担当者として現れたのは、孝太郎の高校時代の同級生だった。しかも彼はΩ性で!?思い出話に花を咲かせながら親しげに話す2人の姿を見て、嫌な予感を感じる満。いつかΩである彼が発情したら、αである孝太郎と番になってしまうかもしれない…。不安をかき消すかのように、彼の硬く反り立ったモノを口いっぱいに頬張り、嫉妬を飲み込む。「もうすぐ結婚できると思うと嬉しくてたまらない」そう囁く幸太郎と何度も熱いキスをして、何度もカラダの奥深くで繋がって。やっぱりΩとかαとか、そんなことは些細なことだ。そう思っていたのに――…!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 三角関係 シリアス オメガバース エリート 健気 不憫 ダーク 嫉妬・やきもち 切ない・泣ける 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ヤンキーくん異世界転生!?―敵国王子に助...


【pt還元】 親友と異世界転生シちゃいました!?〜イケ...


【pt還元】 鬼の餌じゃありません 1巻