BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

103ページ/猫かぶりビッチは脱がされる合冊版 3

このページでは、秋水社ORIGINALのBL系漫画、「猫かぶりビッチは脱がされる合冊版 3」を紹介します。



猫かぶりビッチは脱がされる合冊版 3の紹介


作者は、野園さんです。

概要・収録作品など


『猫かぶりビッチは脱がされる』7〜9話を収録した合冊版!パパ活は天職だとちょろいお金持ちの相手をしてあら稼ぎする未来。そんなある日、新しいパパとして待ち合わせ場所にやってきたのは、かつて自分をよく見つめていた変わり者の元同級生・沼田だった。さすがに知り合いは…とためらうも、こいつをパパとして育てた方が稼げると思い直しホテルへ直行!すると、大きい体に熱い体温、そして見たことないほど大きい……アソコ!?今まで相手にしてきたおじさん達と違って、若く情熱的な男に主導権を握られてしまう!!なんで俺がイかされてるんだ!?お前が俺に狂えっ…て思うのに、指とアソコで敏感なところを刺激され俺の体が狂ってしまいそう―!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 同級生 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 児島くんの思うがまま【電子限定かきおろし...


【pt還元】 見せかけ俺さまくん


【pt還元】 この発情はオフレコでお願いします! 【電...