BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

169ページ/花咲く僕らの恋わずらい【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

このページでは、笠倉出版社のBL系漫画、「花咲く僕らの恋わずらい【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】」を紹介します。



花咲く僕らの恋わずらい【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】の紹介


作者は、楠いろさんです。

概要・収録作品など


中学時代、転校しなければいけなくなったと親友の智翠にだけ伝えた桜太。けれど、智翠から返ってきたのは「しょうがない」という素っ気ない言葉だった。寂しいと言ってくれると思っていただけにショックを受けた桜太は別れも言わずに転校してしまう。そのまま月日は流れ大学生になり、一人で大学ライフを楽しもうと意気込んでいた。そんなある日、会いたくなかった智翠と再会する。気まずさもあり距離を取ろうとするのに、なぜかことあるごとに話しかけてきて――! ?※電子版コミックス「花咲く僕らの恋わずらい」は5ヵ月連続equal感謝フェア対象外となりますので、お気をつけください。◆収録内容◆「花咲く僕らの恋わずらい」全5話/単行本収録描き下ろし漫画13P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画4P)


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【値引き】 Lottery【電子限定かきおろし付】


【pt還元】 片思い×片思い


【pt還元】 ウィークエンドベイビー 【電子限定特典付...