BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

324ページ/Cab VOL.35

このページでは、東京漫画社のBL系漫画、「Cab VOL.35」を紹介します。



Cab VOL.35の紹介


作者は、ハヤカワノジコさんです。

概要・収録作品など


ハヤカワノジコ「空せ視に灯」episode.1鮎川ハル「ディナーは一緒に」こめり「彼とわたしの日常のはじまり」前編灼「僕らは空を探している」前編やまねむさし「弾丸デッドヒート」1st stage茶古ねぢを「ポラロイド写真の中の僕の恋」緒和まり「とろける指先」前編ナツメカズキ「No Where Now Here」the second partウノハナ「犬と欠け月」final round;木村ヒデサト「鬼は笑うか」


ジャンル

BLコミック 雑誌 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 この世界は僕と君を繋ぐ


【pt還元】 市川けいプチファンブック ハニーミルクド...


【pt還元】 ストレイバレットベイベー 分冊版 (1)