BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

168ページ/【電子限定特典付】恋も仕事も俺のもの!

このページでは、コスミック出版のBL系漫画、「【電子限定特典付】恋も仕事も俺のもの!」を紹介します。



【電子限定特典付】恋も仕事も俺のもの!の紹介


作者は、平純久至さんです。

概要・収録作品など


「俺の尻穴は固く閉じてるんだよ!!」「それを開くのが俺なんですよ!」恋も仕事も順風満帆、「デキる男」を自負する斉藤。勝負と意気込んだ夜に彼女に振られ、さらに仕事でも営業成績に翳りが……。どうやら新規契約が取れなくなったのは、新興企業のイケメン営業マン・西東(←なんと同じ名前!)に顧客を奪われているのが原因のようだ。行く先々で西東に阻まれ、苛立ちが募る斉藤はある夜、西東がゲイバーに入っていくのを目撃してしまい━━!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 イケメン おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ハロートゥハピネス


【pt還元】 隣の席の高城くん〜ドMな問題児!?【電子...


【pt還元】 同崎課長はもっとハメられたい【特典付き】