BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

227ページ/その目を逸らしてくれるなよ

このページでは、心交社のBL系漫画、「その目を逸らしてくれるなよ」を紹介します。



その目を逸らしてくれるなよの紹介


作者は、エルベチカさんです。

概要・収録作品など


アイドルグループ「PRIMULA」の純は、事務所社長の息子で表向きは作曲担当。けれどその肩書は、モデル上がりで王子様のような一心、劇団出身の悠馬という他のメンバーに比べて才能のない息子のために父が用意したニセモノだ。だがデビュー直後、純は自分の代わりに曲を作っているのが、父に脅された一心だと知ってしまう。「お前のことが、憎たらしくてたまらなかったよ」冷たく豹変した一心に怒りをぶつけるように抱かれ、その日から純の全ては一心の支配下に置かれた。一心に憎まれていたことが悲しくて言いなりになるだけの純は、トレーニング内容・衣装・食事さえも管理する、一心の異常な執着に気づかずにいた……。天才型アイドル×崖っぷちアイドルの、泥沼の恋!


ジャンル

BLコミック 主従関係 芸能人 イケメン 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 オオカミを飼っています【電子限定ページつ...


【pt還元】 魔女と猫【電子限定2Pかきおろし漫画付】


【pt還元】 その運命ウケてタツ!