BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

36ページ/【番外編小冊子】狂い鳴くのは僕の番 ;β-Recollection-1

このページでは、アメイロのBL系漫画、「【番外編小冊子】狂い鳴くのは僕の番 ;β-Recollection-1」を紹介します。



【番外編小冊子】狂い鳴くのは僕の番 ;β-Recollection-1の紹介


作者は、楔ケリさんです。

概要・収録作品など


凄艶のオメガバース第2シリーズ『狂い鳴くのは僕の番 ;β』もう手に入らない貴重な書店特典をまとめた小冊子第二弾。学園・淫魔・猫パロディなど本編とは一味違ったエロエロショート集!【収録内容】◆『狂い鳴くのは僕の番 ;β1』(2017年) アニメイト有償特典リーフレットとらのあな有償特典リーフレット文教堂特約店ねこんどーむ2.5◆『狂い鳴くのは僕の番 ;β2』(2019年) アニメイト有償特典リーフレットとらのあな有償特典リーフレット特約店◆コラボカフェ描き下ろしイラスト(2018年)ほか。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 狂い鳴くのは僕の番【電子限定特典マンガ付...


【pt還元】 お金ありきの関係ですが【電子限定描き下ろ...


【pt還元】 白雪姫にくちづけ 1【特典ペーパー付】