BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

183ページ/描く甘やかな指先【合本版】

このページでは、KOOI.のBL系漫画、「描く甘やかな指先【合本版】」を紹介します。



描く甘やかな指先【合本版】の紹介


作者は、なつふじ雲さんです。

概要・収録作品など


【本編のその後を描いた「描きおろし」を合本版限定で収録!】 その描線が僕を欲情させる――。美術モデルの倉田彰也には秘密があった。それは想いを寄せる画家・閑総一朗のクロッキー帳を盗み出しては自慰をしていること。ある日、情欲にまみれた行為が閑にバレてしまい…。※本作品は『描く甘やかな指先』第1巻〜10巻の収録内容に、「描きおろし」を追加した合本版です。


ジャンル

BLコミック ヒューマンドラマ わんこ 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。