BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

34ページ/睡眠アシスタントのプライベート事情〜「俺の胸でおやすみ」&「あなたの胸で眠りたい」同人誌〜

このページでは、コンパスのBL系漫画、「睡眠アシスタントのプライベート事情〜「俺の胸でおやすみ」&「あなたの胸で眠りたい」同人誌〜」を紹介します。



睡眠アシスタントのプライベート事情〜「俺の胸でおやすみ」&「あなたの胸で眠りたい」同人誌〜の紹介


作者は、未散ソノオさんです。

概要・収録作品など


眠りを快適にサポートする睡眠アシスタントとして働く春臣、マキノ、竜郎、望。想いが通じた後の、それぞれの日常。2組の甘い甘いその後が描かれる…。「俺の胸でおやすみ」「あなたの胸で眠りたい」の世界が再び。後日談を収録した同人誌を電子初配信☆


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 あなたの胸で眠りたい【電書特典つき】


【pt還元】 俺の胸でおやすみ【電書特典つき】


【pt還元】 やさしくてちょっとつめたい〜Wミッション...