BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

151ページ/ゆたおと〜呪われたボクがある日、顔なしヤンキーに出会いました〜【単行本版(限定描き下ろし付き)】

このページでは、MUGENUPのBL系漫画、「ゆたおと〜呪われたボクがある日、顔なしヤンキーに出会いました〜【単行本版(限定描き下ろし付き)】」を紹介します。



ゆたおと〜呪われたボクがある日、顔なしヤンキーに出会いました〜【単行本版(限定描き下ろし付き)】の紹介


作者は、村田春之さんです。

概要・収録作品など


「お前、俺の囮になれ――」男子高校生の八式緒鳥は、呪われた血のせいで昔から妖怪を引き寄せてしまう体質のため、いつも人目を避けて生きてきた。そんな緒鳥の前に、妖怪に顔を奪われ存在が周囲に認識されなくなってしまった青年・日々結貴が現れてーーー!?顔無しヤンキー×妖怪ホイホイ系男子の不思議な出会いから始まる、和風ファンタジーBL!■収録内容・「ゆたおと〜呪われたボクがある日、顔なしヤンキーに出会いました〜」1〜5話・単行本版限定描き下ろし6P漫画


ジャンル

BLコミック 恋愛 同級生 学生 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 オオカミは探偵を食べたい 1巻【デジタル...


【pt還元】 侍Ωと悪徳社長【電子特典付き】


【pt還元】 氷雨降らば恋契り【電子特典付き】