BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

208ページ/教室を出たら俺のモノ【電子限定特装版】

このページでは、イースト・プレスのBL系漫画、「教室を出たら俺のモノ【電子限定特装版】」を紹介します。



教室を出たら俺のモノ【電子限定特装版】の紹介


作者は、しえろさんです。

概要・収録作品など


【特別小冊子収録!電子限定特装版】【描きおろし・電子書籍特典ペーパー収録!】糖度100000000………%! キミの世界に俺しかいらない。不愛想だけどクールな魅力を持つ神崎は、クラスでも地味な存在の野津とお付き合い中。他人には超絶塩対応の神崎だが、恋人の野津にだけはあま〜い言葉を囁く激甘彼氏に変貌。人目を気にする野津のため、この関係は秘密。そのぶん二人きりのときは、とことんイチャイチャしたい!’教室’を出たら、人目を忍んでドキドキのトロ甘エッチも…!?「可愛い姿は俺だけに見せて…」普段は笑顔を見せないクール男子の、甘えん坊な姿やデレデレ姿にギャップ萌え!独占欲丸出し! いちゃップルの甘々エッチなスクールライフ♪【電子限定特装版・特典内容】・描きおろし/電子書籍購入特典ペーパー(※通常版と同じ内容です。)・連載時のカラーとびらページをそのまま収録・特別小冊子収録 (描きおろし/マンガ・イラスト:3ページ、 とびら・単行本カバーイラストラフ:10ページ、 未公開キャラクター設定:3ページ、 SNS公開イラストカット:6ページ)【目次】episode.1episode.2episode.3episode.4episode.5描きおろし3.5話あとがき特別小冊子


ジャンル

BLコミック 恋愛 青春 学生 地味 溺愛 あまあま 束縛・執着 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 幼なじみハニーリミテッド 【単行本版】【...


【pt還元】 お前の好きは信じない!【電子限定特装版】


【pt還元】 神様はちょっとだけいじわる【単行本版】【...