BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

220ページ/ケダモノに跪くは夜の下僕 : 3 【電子コミック限定特典付き】

このページでは、双葉社のBL系漫画、「ケダモノに跪くは夜の下僕 : 3 【電子コミック限定特典付き】」を紹介します。



ケダモノに跪くは夜の下僕 : 3 【電子コミック限定特典付き】の紹介


作者は、さんです。

概要・収録作品など


「お前だから、ずっと一緒にいたいんだ」。テオとの騒動も無事解決し、天舞の両親へのカミングアウトも終えたカザミと天舞は、お互いの『特別』さを噛みしめていた。カザミの新部隊発足に向け動く二人だったが、そんな折、テオが回収した天舞の精液が行方知らずになっていることが判明! 保管されていると思われる場所を訪れた二人だが、そこで対面したピューマの兄妹に「獣人が人間の相手なんかするな」と言われてしまい――。一途な部下の獣人×エリート俺様上司の下克上ラブ、堂々完結!! コミックス描き下ろしも収録!!


ジャンル

BLコミック 恋愛 ファンタジー オレ様 幼なじみ 社会人 シリアス メガネ ネコミミ・獣系 強気受け 人外 切ない・泣ける 誘い・襲い サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 白き翅を黒に彩るは


【pt還元】 季節の国のけものたち〜Summer Nu...


【pt還元】 ボクの旦那様