BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

79ページ/ナイトメアえっち〜僕の乳首がヴァンパイアに吸われています!〜【合本版】

このページでは、FILL-INのBL系漫画、「ナイトメアえっち〜僕の乳首がヴァンパイアに吸われています!〜【合本版】」を紹介します。



ナイトメアえっち〜僕の乳首がヴァンパイアに吸われています!〜【合本版】の紹介


作者は、高田ロノジさんです。

概要・収録作品など


「おまえを俺のものにする」――ミナトはとある淫夢に悩まされていた。それが原因で毎日寝不足だったのだが、ある晩、ミナトの目の前にイケメンでヴァンパイアだと名乗る男が現れ夢と同じ様に、ミナトにHな悪戯をしてくる。いつもの夢だと思い、早く終わらせてくれと言うミナトだったが、いつもと違い、感触があまりにリアルで…。感じすぎちゃう!?【※この作品は「ナイトメアえっち〜僕の乳首がヴァンパイアに吸われています!〜 1〜3巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】


ジャンル

BLコミック ラブコメ 学生 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。