BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

92ページ/いとこのお兄さんと、ぼく―after wards―(合本版)

このページでは、eBookJapan PlusのBL系漫画、「いとこのお兄さんと、ぼく―after wards―(合本版)」を紹介します。



いとこのお兄さんと、ぼく―after wards―(合本版)の紹介


作者は、中井さんです。

概要・収録作品など


【6Pの描きおろし漫画付!分冊版『いとこのお兄さんと、ぼく―after wards―』1〜3巻をまとめた合本版】紆余曲折あって、いとこのお兄さんである晃一とヒミツの恋人になった尋。親戚の結婚式で晃一が女性にちやほやされるのを目にした尋は思わず、逃げるようにしてトイレに駆け込んだ。その様子に気づいた晃一は周囲に気を配りながらも、一番大切なのは尋だと伝えるように優しく触れる。イケないことだと知りながら、式場の片隅で淫らな行為に耽るふたりのすぐ傍から伯父さんたちの会話が聞こえてきて…。’次は晃一君の番か?’ 晃一もいつか結婚する…気持ちよさと不安の狭間で尋は…? 大人気「いとこのお兄さんと、ぼく」続編!


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 オメガ・シンドローム 1【単行本版】


【pt還元】 有馬さんはオメガになりたい【電子限定おま...


【pt還元】 安黒先生と白井先生のグレーな恋