BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

196ページ/残念だったな、運命だ! 再【電子限定漫画付き】

このページでは、ブライト出版のBL系漫画、「残念だったな、運命だ! 再【電子限定漫画付き】」を紹介します。



残念だったな、運命だ! 再【電子限定漫画付き】の紹介


作者は、あずみつなさんです。

概要・収録作品など


最悪の再会→拉致監禁→お家騒動やらに巻き込まれながらも、御曹司・御子柴となんとか丸く(?)収まった、元ホストの泉。御子柴はかなり多忙だが、相変わらず一途に愛は重く、少々面倒に感じつつそこそこ円満に同棲していたーーのに、仕事で半年九州へ行くと言われて!?さらに御子柴の’兄’だという人物が現れ、泉に敵意むきだしでつっかかってきて大波乱!!天然むっつり御曹司×女好き陽キャ、ハイテンションラブコメ、待望の続編!!描き下ろし10P以上収録!さらに、電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪この作品は過去、B.Pilz(ビーピルツ) vol.19,20,22,23,25,26に掲載されました。重複購入にご注意下さい。


ジャンル

BLコミック ラブコメ 学園もの 同級生 ホスト・ホステス 御曹司・富豪・貴族・令嬢 チャラ男 溺愛 再会 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 片思いは最悪【電子限定かきおろしマンガ付...


【pt還元】 右手に見えますのが、俺の彼氏でございます


【pt還元】 運命的ラブメーター【電子限定2Pかきおろ...