BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

29ページ/俺のカラダ、試してもいいよ?〜淫らなお兄さんと無人島えっち 7

このページでは、モバイルメディアリサーチのBL系漫画、「俺のカラダ、試してもいいよ?〜淫らなお兄さんと無人島えっち 7」を紹介します。



俺のカラダ、試してもいいよ?〜淫らなお兄さんと無人島えっち 7の紹介


作者は、ようようさんです。

概要・収録作品など


お人よしの大学生・湊が船ですれ違ったのは、儚げに波を見つめる美人・泉。思わず目を奪われていると、泉が突然飛び込もうとして…!? 助けようとした湊だったが、2人で海へ落ちてしまい…流れ着いたのは、無人島!? ひとまず濡れた服を脱ぎ、暖をとるため身を寄せ合ってみたが…裸の泉が妙に色っぽい。そのうえ「…俺、男が好きなんだよね。試してみる?」と泉が淫らな手つきで触れてきて…!! ムラムラと欲情で熱く昂ったアソコを一緒にシゴくと、飛ぶような快感が押し寄せてきて――!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 強気受け 島・村 美人 誘い・襲い おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 お酒は呑んでも、抱かれちゃダメ〜絶倫魔人...


【pt還元】 強面ギャル男にハメられました!〜問答無用...


【pt還元】 Circle Trap〜巡り巡る運命の罠...