BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

55ページ/おしえて僕の神様 【単話】 5

このページでは、リイド社のBL系漫画、「おしえて僕の神様 【単話】 5」を紹介します。



おしえて僕の神様 【単話】 5の紹介


作者は、瀧本羊子さんです。

概要・収録作品など


「慧とセックスがしたい」という真心の願いを信者からの電話が遮った。我に返った真心は慧の存在がどんどん「特別」になり、いつか信者たちを見殺しにするのが怖いと慧に告げて去り、音信不通になってしまって…「かみさま」に恋はできるのか?!注目の最終話! ※本電子書籍は『mimosa vol.16』収録の「おしえて僕の神様 第五話」と同じ内容です。


ジャンル

BLコミック 学園もの 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 おしえて僕の神様【単行本版】


【pt還元】 椿だより


【pt還元】 ブルーマンデイ スペクター【単話】 1