BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

37ページ/俺の魔王サマ。 (3)

このページでは、大洋図書のBL系漫画、「俺の魔王サマ。 (3)」を紹介します。



俺の魔王サマ。 (3)の紹介


作者は、不破希海さんです。

概要・収録作品など


捜査が進むにつれてだんだんと挙動不審になっていく島田の様子に困惑する乱歩だったが、事件は乱歩が気づかないうちに進展していく。自宅での乱歩の様子を見て何かを察知したクリスは、寝ている乱歩を置いてそっと家を抜け出し、ある場所へ向かうのだが……。「吸血鬼事件」の真相は?島田はいったい何を知っているのか……?※この作品は過去配信しておりました「俺の魔王サマ。」と同内容になります。重複購入にご注意下さい。


ジャンル

BLコミック 恋愛 ファンタジー 極道・刑事 人外 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。