BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

39ページ/かわいいは僕のキズ 5【単話売】

このページでは、集英社のBL系漫画、「かわいいは僕のキズ 5【単話売】」を紹介します。



かわいいは僕のキズ 5【単話売】の紹介


作者は、如月マナミさんです。

概要・収録作品など


南は、人よりかなり可愛く生まれた自負がある。しかし、その顔のせいで辛い思いをしてきたのも事実だった。大学では顔を隠し、友達も作らず静かに過ごす日々。たまに言葉を交わすのは、同じゼミで毎日マスク姿の馬淵だけ……。しかし、ちょっとしたトラブルからマスクが外れた馬淵の顔を見てしまう。驚くことに彼は、とんでもなくキラキラした顔をしていて……!? ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2021年9月号(第23号)」に収録の「かわいいは僕のキズ 最終話」と同内容です。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 ゴールデンスパークル 1【単話売】


【pt還元】 君とじゃなきゃ恋もできない (1)


【pt還元】 会長、イイコはもう終わり Day.1